masa750125さんのブログ

masa750125さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日北斗初めて打ちましたニコニコ
演出がめっちゃ懐かしいニコニコ
千枚出てやめましたニコニコ

また打ちにいこうニコニコ
知り合いの仔犬を預かったわんわんわんわんニコニコニコニコ

しつけが大変やったガーン


たまにはこういう休日もいいかニコニコニコニコ
masa750125さんのブログ-2011112716030000.jpg
ファン感謝祭と言うことでスロット行ってきた走る人

感謝祭じゃなくてもいくのだがパー


逆に店に感謝されなあかんくらい負けたショック!


叫びたくなった


今日なんの日ショック!ショック!ショック!