昨日は末っ子の誕生日でした。



早いものでもう13才




札幌に来たときはまだ三才だったんですねぇ~(゜∀゜;ノ)ノ



ヒャーーアタシも年取るわけだ(笑)



何にせよ子供の成長は親に取って一番嬉しいものである。


夢に向かってまっすぐに進んで欲しいものです。




昨日は長女とその彼氏と次女も集まり楽しい日を過ごしました。




タコパやりました。




お姉ちゃん達からは時計と財布もらってました。


なんとあたしにも母の日のプレゼント頂きましてヽ(〃∀〃)ノ



それは追々紹介していこうと思います。



桜、生まれてくれてありがとう



出会ってくれてありがとう



アタシをまたママにしてくれてありがとう



カワイイこえでずっとママ!だいちゅき(〃艸〃)って言ってね。



愛してるよ、桜


ほんとにおめでとうヽ(〃∀〃)ノ


140503_2126~01.jpg