と言えば


あたしらの年代だと



♪~あなたがアタシにくれたもの~♪



なんてジッタリンジンの『プレゼント』という曲が浮かぶかもしれません(笑)(笑)




そうなんです!



プレゼントもらいました。




キャスキットソンのマグカップ~(*≧∇≦*)



今日は仲良しのお友達と女子デートしたんです。



ランチしてショッピングしてお茶してウィンドウショッピングして




その時に、あたしがカワイイ!っていったやつ



さりげなく何気なく



この年になると友人からのプレゼントって少なくなるから


嬉しいものです。



で、これ!!


140415_1708~01.jpg



カワイイでしょ?


バラ好きには堪らない
.゚+.(´∀`*).+゚ .



ホントにありがとう



楽しい一日でした♪