久々にピグのお洋服替えてみたょ♪





ピグの背景は大好きな薔薇






最近、薔薇柄のワンピースやお洋服がはやってるよね






ホワホワしてすごくかわいいのがたくさん!!







でもさ、サイズがないよね






確かにスタイルいい方が良く似合う






それはよくわかる






でもさ、見に行ってもアクセサリーや小物しか買えない(泣)






なんかデブはオシャレしちゃダメって言われてるみたい






じゃあ痩せればって思うよね?





でも薬の副作用で太ったからやかやか痩せないんだよね、これが(-.-;)






リズリサとか着たいなー





でも年齢的にヤバい(笑)







やけど好きなもんは好きやし






だから、小物とアクセサリー集めようかな~!∩ω`






(>_<)