みんなこの社会システムから抜け出すべきだ
ニュースでクソみたいな映像を見させられました。
どっかの教習所が倒産したニュース。
私的な意見を言います。あくまでニュースから流れた映像を見ただけなのできっと深い事情があるのでしょうが・・・
もちろん教習所側の経営が悪かったと言ってしまえばそれまでですが教習所に通っていた人達のあの罵声はなんでしょうか。人間はもう少しまるくなれないんでしょうか?極端に言えば
「教習所倒産してお金返ってこないのかぁ~あはははは」
みたいな。もう少し大きいおおらかな心があったらいいかなと・・・
あと俺は一生土下座したくないと思いましたね。それを全国ネットで流すメディアもクソだなと。
なんか全員あほだなと思った。俺も30万払ってその金返ってこなかったらおこんのかな?
そんなちっちゃい大人にはなりたくないな。みんなロックをちゃんと聴けば良いのに。
そんな俺が今きいてんのはkalapanaのファースト。なんかロックとフュージョン混じったみたいな。フュージョンって言葉自体ロックとジャズだけどまぁいいか。あはははは
Boards Atama
卒論の中間発表まで残り11日...まぁどうにかなるでしょう!!
最近はお金のことしか頭にないmasahiroです。
mac bookのためにお金貯めてるのだがいざ買い換えようと思うとついでにi phoneもほしいなと・・・
でもまだ今の携帯使えるし変更するにはもったいない...
そんなこといったら今使ってるパソコンも壊れてないし変えるにはもったいないんじゃないのかと・・・
一人ループといいますか∞地獄といいますか・・・
はぁ~どうしよ
今日はBoards Of CanadaのMusic Has The Light To Children聴いてます。エレクトロニカなんか良いじゃないですか。
ハートに火をつけて
今日はなんか知らんがストレスがたまった。自分がふがいない。バイトで覚えることが多すぎる。でもバイトってそうゆうもん。そんなこんなでバイトの先輩と語り合った。もうちょっと自分がお店のスタッフだということを自覚しないと。1人だけ店を良くしようと思ってもあまり意味なくてスタッフみんなが思うことで大きく店は良くなっていくと思う。バイトってそうゆうもん。
22日で22歳になりました。もっともっといい大人でありいい子供になりたい。より良い成長をしたい。