第106回全国高校野球選手権大会

地方予選大会(香川県)



野球太郎予想は?


週刊ベースボール予想は?

高松商、尽誠学園の両雄に

昨年代表の英明が迫る

『注目校』

志度高校•丸亀城西•高松中央

観音寺総合•香川中央•三本松高校



報知高校野球予想は?

◎高松商業 ◯尽誠学園 △英明高校

『要チェック』

志度高校•丸亀城西•観音寺総合•高松中央

大手前高松•多度津高校•四国学院大香川西



報知高校野球予想は?

高松商、尽誠学園、英明

『注目校』

志度高校•大手前高松•高松中央•観音寺総合

丸亀城西•丸亀高校•坂出商業•藤井学園寒川



ホームラン予想は?

高松商業、尽誠学園、英明

『注目校』

志度高校•大手前高松•高松中央•観音寺総合

丸亀城西•丸亀高校•藤井学園寒川



『優勝』英明高校 2年連続4度目

『準優勝』高松商業


ベスト4

三本松高校•高松東高校



予想結果は?

野球太郎結果は?

英明•高松商業は『第1グループ』大当たり

しかし尽誠学園が2回戦

丸亀高校2ー1で初戦敗退は厳しい結果



週刊ベースボール結果は?

英明•高松商業は当たりましたけど

尽誠学園の予想がハズレました



報知高校野球結果は?

報知も同じ結果に終わりました



ホームラン結果は?

3強予想が他と同じ結果でした


英明高校•高松商業が予想通りでしたけど

尽誠学園の初戦敗退と4誌とも高松東高校

の評価が低かった