昨夜は東京ドームで井上尚弥選手

ボクシング🥊のタイトルを行いましたけど

何か印象に残っている興行は有りますか?




まずはマイク•タイソン(ボクシング)🥊

やっぱり2度目まさかのKO負けには

驚きましたねぇ⁉️



新日本プロレス90年2月10日は

元横綱•北尾の酷いデビュー戦?


猪木•坂口VS橋本•蝶野

対戦前の橋本選手の『時が来た』の

コメントに後ろで蝶野選手の半笑いも

スゴイ印象に残っていますし

なんと言っても、この日からです

アントニオ猪木さんが試合終了後に

『1•2•3だ〜』を初めてした記念日でした👊



突然、対戦が決定した

『新日本プロレスーUWFインターナショナル

メインカードの

武藤敬司VS高田延彦戦には燃えましたねぇ🔥


ヒクソンVS高田は酷かった?


アントニオ猪木VSドン•フライ(引退試合)は

フライが気持ちイイぐらい延髄蹴りを

食らったシーンが印象的でしたねぇ🎤


それから新日の1•4も熱いデス💪


那須川天心VS武尊は突如のノーテレビ?

PPV高いからやめました📵



今回も覚悟していました

ばぶり〜な頃なら観ていたかも?