関西ではミスタージャイアンツ長嶋茂雄氏

スポーツ新聞の扱いに注目しましたけど

やはり他人事のようでした?



裏1面は競馬🏇🏇🏇



裏1面は競馬🏇🏇🏇



日刊スポーツ•スポーツニッポン•サンケイスポーツ

全て『大山2発』⚾️⚾️


しかし裏1面は競馬🏇🏇🏇



やっぱりタイガースが負けると1面は競馬🏇




裏に回れば安心して下さいタイガースですよ🐯


やっぱりジャイアンツの『報知新聞さん』



2面まではミスター特集ですよ⚾️⚾️⚾️

しかし裏1面は競馬🏇🏇🏇🏇🏇




さすが日刊スポーツさん📷

全紙は比較的3ショットの左側からの

写真が多いけど日刊スポーツだけ正面👍



1968年9月16日左下端の白黒写真が

カラーで甦る📷



さらにこちらは1969年8月1日(甲子園球場)

村山実投手(タイガース)が長嶋茂雄選手から

通算2000奪三振がカラーで甦る📷


報知よりもサンスポさん

やりますねぇ『天晴れ』⚾️



スポニチさんも2面でベストショット⚾️⚾️⚾️




天敵のタイガース新聞(デイリー)は

3面で長嶋茂雄さん特集📷


じつは、まさくんは清原和博氏と

同じ年齢で、あちらはミスターに憧れて

野球を始めたらしいが俺は長嶋茂雄さんの

現役時代は全然記憶にナイですけどね?


でも最後まで『ミスタージャイアンツ』よりも

『ミスタープロ野球』ですよねぇ『天晴れ』