まさくんセ・リーグ順位予想⚾️

1阪神タイガース

2読売ジャイアンツ

3横浜DeNAベイスターズ

4中日ドラゴンズ

5広島東洋カープ

6東京ヤクルトスワローズ


(4月30日現在の順位表)

1阪神タイガース

2読売ジャイアンツ

3中日ドラゴンズ

4広島東洋カープ

5横浜DeNAベイスターズ

6東京ヤクルトスワローズ



セ・リーグはオープン戦最下位だった

タイガースだけど2020年からは

逆にオープン戦最下位の方が

リーグ優勝していましたので何の心配も

無くタイガースを首位予想しました

(予想通り首位)1️⃣



問題だったのはジャイアンツ?

岡田彰布監督も90周年で阿部新監督に

代わるジャイアンツを警戒していましたし

まさくんも今までと違い投手を補強して

いましたので元々打線はイイから

投手力が上がれば超警戒だと思いました

だから2位予想しましたけど

打線の方があまり良くナイですねぇ?

(予想通り2位)当たり



ドラゴンズも投手力が豊富でイイので

打線次第では上に行ける可能性は

ありましたけどやっぱり打線がねぇ?😢

やはり中田翔内野手だけに頼るのは

可哀想でしょう?

でも投手力がイイからまだまだ『上』に

上がれるチャンスが•••?

だから最下位脱出して4位予想しました

(現在3位)惜しい



ベイスターズは投手力がかなり戦力ダウン

したけど3位予想しましたけど打線はイイが

やはり投手力が厳しくリーグ最多失点?💢

筒香嘉智選手の復帰がどうなるのでしょうか?

(現在5位)



5位予想をしたカープは外国人で

打線アップ出来ずさらに投手陣も故障で

ローテーションも苦しい感じだったので

下位予想にしましたけど

(現在4位まずまず当たり🎯)



やっぱり先発•中継ぎ•抑え全てダメな投手陣

さらに頑張っているのは村上宗隆内野手と

両外国人のみでは予想通りの最下位💢


まずまずの予想通りになりましたけど

ベイスターズが筒香嘉智選手復帰で

どうなるのか楽しみですねぇ😊


それから筒香選手を獲得出来なかった

ジャイアンツも新外国人を探すでしょう?


今シーズンは混戦になると思いますけど?