各局、特に土•日曜日は夜のスポーツニュースが

有りますけど、どのキャスターがイイですか?


NHKテレビ『サンデースポーツ』

中川安奈アナウンサー


日本テレビ『Going!Spores&News』

土曜日•忽滑谷こころアナウンサー

日曜日•大町怜央アナウンサー



TBSテレビ『S•1』

近藤夏子アナウンサー



テレビ東京『スポーツリアライブ』

月•竹﨑由香、火•中根舞美、水•立川周

木•冨田有紀、金•池谷実悠

土曜•佐々木久美、池谷実悠

日曜•池谷実悠アナウンサー



フジテレビ『すぽるど!』

土•日曜、佐久間みなみ•松﨑涼佳アナウンサー


沢山の女子アナウンサーが

スポーツニュースを担当していますけど

皆さんは『誰』がイイですか?😍



まさくんはサンデースポーツの前の

副島萌生アナウンサー

前のS•1の上村彩子

スポーツリアライブの竹﨑由佳

やっぱりすぽるど!の

佐久間みなみアナウンサーが1番かなぁ?

でも番組内容が代わり千鳥大悟が

どういう形で出演しているのかは

もう観ていないから知りませんけど

視聴率稼ぎのために『お笑い芸人』や

『アイドル』を起用するのは

正直辞めて貰いたいですけど💢


ゴーイングの亀梨和也さんと

侍ジャパン公認サポーターの中居正広さん

ぐらい詳しい方ならイイけど

『番宣』や数字だけで出演させるのは

観るのもイヤだからすぽるど!観ていません


皆さんはどのキャスターが好きですか?

番組に付いても意見があれば

お聞かせ願いたいと思います📺