オープン戦最終にオーダーを発表したのに
ダメなら開幕『5戦目』でオーダー変更?

開幕オーダー
1⑥木浪
2⑧近本
3⑨糸井
4⑤大山
5⑦福留
6③ナバーロ
7④糸原
8②梅野

外国人が『6番』は情けない😅?⚾


ダメなら開幕5戦目で
1⑥北條
2⑧近本
3⑨糸井
4⑤大山
5⑦福留
6③ナバーロ
7④糸原
8②坂本

捕手の交代は梅野『骨折』のため😱


さらに7戦目で『1番遊撃手・鳥谷』?

このメンバーで決めたのならば
もう少し我慢しましょう?😅⚾

このままだったら
誰を出しても同じ?😅⚾

キャンプで競争して
決まったメンバーだったら
もう少し我慢しましょう😅?⚾

このままだったら『暗黒時代』突入します😅⚾

矢野監督は現役時代
誰の監督の影響を受けて
いるのでしょうか?😅⚾

星野仙一?
吉田義男?(違うでしょう)
やはり『野村克也』だと思いますけど
ベンチの立ち振舞いを見ていたら
誰の影響を受けているのか分からない?

もっと自分の色を出してもらいたい❗⚾