おはよーございます🍀
 とても久しぶりの投稿になります~ニコニコチョキ

沢山の方々に見ていただき目ラブラブ
本当に幸福者です🍀
とても9:月後半から忙しくて…プンプンあせる

家の中でゴタゴタがあったり…ショボーン汗
  私も……………体調壊してしまってえーんギザギザ
体調壊してしまっても母の病院には毎日毎日
付き添って行かないといけなくて…プンプンあせる
体にムチ打ちながら頑張りました~😓
そんなこんなんで久しぶりの投稿になってしまいました~💦

   沢山のいいね👍  フォロー   コメント💬
本当に有難う御座います🙇
遊びに来ていただいてくださって…
本当に私の力になります~🍀

これからも宜しくお願い致します😃✌ラブラブ
写メばかりが増えてしまって今回は~🍀
写真が多くなりますが…
ご了承下さいねお願いおねがい

最初からお弁当🍱の写メがとても⤴⤴
たまってしまって~
コメント💬も沢山お待ちしてます🍀🎃


学校で行事があって軽い軽食~🍀
その合間に…回り寿司に~🎶





その後に買い出し~🎶
手羽が大好き🍀😌🍀なので
手羽の細い方スープのお出汁用にも~ウインク




今月に入りテストだったりして…
お弁当🍱の回数も少なくなって~照れキラキラ
少しラッキー😃💕


上差しリアルだよねぇ~びっくり
メモ帳~🎶
面白くて購入しちゃいました~てへぺろ音譜

娘の好きなクレープ🎵


私の~好きなソーセイジサラダ🎵
結構食べ後耐えあって他に冒険して見よーかなぁ~と思うんどけど〰ーニコニコ音譜音譜

帰って来てのほっと一息~🍀
タピオカ作って飲みました~ジュースドキドキ

今回の投稿は泡立たしくで~💦
次回楽しみに~🍀
していてください🎵
ご期待に添えるか~💦
不安ですごが宜しく😃✌ねウインクチョキ

これこらも😃✌宜しく😃✌お願いします~🍀
       今度は早くに投稿しまーすなんて
        言って出来なくて…
頑張りまーすウインク
                     いいね👍
                     フォロー
                      コメント💬

              音譜      お待ちしてま~す   音譜
                 ではまた  バイバイウインク音譜ラブラブ