HIRO ACADEMIAの授業システムですが、

自習の管理+テスト指導+対話形式の授業が主となっているようです。

自習の管理だけではなく、授業がしっかりあって安心して任せられます。

武田塾さんも見ていたのですが、授業がある点が大きく違いますね。

我が子は勉強は嫌いではないのでその点は安心してHIRO ACADEMIAさんに任せることができます。

課題を与えられて、その課題に対してテストが毎週あるようです。

塾生は女の子が多めみたいです!

質問やわからないことは授業とは別にチャットやLINEでいつでも聞けるので、このシステムはかなり画期的ですね!


もっと詳しく知りたい方はこちらからホームページをどうぞ!

https://hiroacademia.jpn.com/system/