【スタイルブックの上手な見方】 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{8C070972-F34B-48A4-8C79-F5C0B72E0C06:01}
左側本村作     右側三隅店長作

この2枚の写真はどちらが長く見えますか?





正解は同じです!(厳密に言えば少しの違いはありますが鎖骨下のミディアムヘア)

1 ピンクの丸の所が1番長い所。これは後の髪の毛で肩甲骨くらいの長さなんです。


{56D06C49-EAB6-453D-BC18-A1CEFB5ADEA6:01}



でも右の写真の方が長く見えますよね?
それは顔周りのレイヤー(段差)の違いなんです。
{102CB935-C950-43A6-B509-6670319C5326:01}

【左の写真】は軽く見せたいのであごからレイヤー。【右の写真】は重く見せたいので鎖骨からレイヤー。


少しお分かり頂けたでしょうか^ ^?
僕らはこうやってレイヤーを切り分けてヘアスタイルを創っていきます。

春から夏はレイヤーのたっぷり入ったスタイルはオススメですよ^ ^


ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)