【黒髪ロングにオススメアレンジ】 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{851238CA-F13D-4913-AE9D-B35F8816A607:01}
※写真掲載本人了承済

今回は実際にお客様の渚ちゃんと^ ^



大学生渚ちゃん。来週から実習の為、髪を暗く。この時期は暗くするのは仕方ないね>_<
ここ数年ずっとお伝えしている事なんですが黒く染めるのは簡単なんですが、染めたそのあとが大変なんです。

しっかりしっかりカウンセリングさせてもらった結果。

【渚'オーダー】
•真っ黒にはしたくない
•実習期間は2週間なので徐々に明るくなってOK!!
•5月に旅行に行くのでその時にまた明るくしたい


これらをふまえて
•根元、中間、毛先全てカラー剤の色味、薬のパワー(%濃度)を微妙なグラデーション状に使い分けてるのですぞ。
えっへん( ̄^ ̄)ゞ

だからナチュラルな地毛のような暗髪が完成^ ^

これだけでも可愛いのですが5月の旅行で『簡単にアレンジができたらいいなぁ>_<』
って事なのでさっそく^ ^

{856F1DDD-72A1-4A54-8975-D2949848C1DE:01}
①元のストレート状態
②お持ちの32ミリのコテで後向き、前向き交互に巻く。ベルサイユ巻き!!笑
③手ぐしでほぐす。
④上の部分の髪でくるりんぱ。
⑤真ん中の髪の毛てもひとつくるりんぱ
⑥下の余った髪の毛をくるりんぱ。
くるりんぱでだんご三兄弟をつくります。
⑦こんな感じで結んでも可愛いし
⑧内側に丸め込みピンでとめれば
⑨アップスタイル風に^ ^

{E649EA9E-3967-4DE7-8BBD-142E9D28A9C3:01}


ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)