【ボブの人は絶対覚えて欲しい】ブローの仕方 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

僕のお客様(というより他のスタイリストが担当させて頂いている方でも)お店全体のお客様でリアルにサロンワークで最近1番喜んでもらえているのはこれ。
{7B0E514F-F4A7-4616-9D50-ED0209622704:01}
【ブローの仕方】ですね。
当然髪質•生え方•そもそもカットがキレイかなど色々あるのですが。
【ボブ】段差のない(少ない)シンプルなスタイルは手がかからない•楽•可愛いが大事だと個人的には考えています。

んで家に帰って【美容室の鏡の前で見た時の形】を毎回皆様に楽しんで貰いたく、少ない脳みそをフル回転させてBlogなどを更しているわけでして。

そんな中で⬆︎の写真を使って最近は【ブローの仕方】を覚えてもらって行くこともしばしば。友達から貰ったメッセージなんですが
{EA91514D-967B-40DD-8B35-88E07F4DC001:01}
※LINE使用許可済

初めは簡単ではないかもしれませんが、矢印の向きに持っていけば不思議と収まります!!

絶対できます!!

できなかったら僕にブローを叩き込んでくれたウチの代表に言ってください^_^僕を責めないでください。

この人です。Blog初登場!!
{2377A295-5D59-4A5A-BFE7-66789F183028:01}
※注内山はご紹介以外のご新規様はお受けしかねますがご了承くださいm(_ _)m



冗談はさておき我がオーナーからアシスタント時代死ぬほど大げさではなく、未熟な頃手がヤケドするくらい叩き込んでもらっているのでブローはかなり上手だと自負しております。




{2A3C4DCF-41B1-420E-87B7-BDB768084F05:01}




ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は

髪のお悩みはLINEでお気軽にどうぞ
どんな小さな事でも大丈夫ですよ^_^
【LINEID motomura.m】