【その黒染めちょっと待った!!!】 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。


photo:01

はい。
皆さん1度は経験のある黒染め。
割とシンプルなカラーで一色に染めるので難しくないように感じますが

photo:02

『就活で黒くしなきゃ>_<』


『実習があるから二週間だけ』


など色々な理由があると思います。

が!!!!!!!!!!!


ここでものすごく大事なのが


1どのくらいの暗さ?
2どのくらいの期間?
3黒くしたあと明るくしたい?


って事!!


ご存知の方も多いと思いますが黒染めした後は…

『色が明るくなりにくい!(白髪染めなど染料が濃い場合は明るくならない事も(T ^ T))というかがっつり黒く染めている場合カラー剤ではほとんど明るくなりません。
黒染め落とし(脱色剤みたいなもの)を使い、
ダメージが出やすい>_<
•かなり時間がかかる>_<
•料金が高くなる>_<

などのリスクもでてきます(._.)


なので黒染めの際にはしっかりとしっかりとカウンセリングさせてもらってます!(しつこいくらい聞くけどいやがらないでね(T ^ T))


ちなみによく『規定で○○レベルまで』

などの基準ある方も多いと思います。

が!!!!!!!!!!!!!!!


photo:03


各メーカーによってレベルはまちまち…

なのでこういうツールを使いながら共有しましょう。^_^
『カラーした後のその後の髪色』

photo:04

本村みたいに素敵な色になるように!
一緒に考えていきましょ^ ^
ではまた。


ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は

髪のお悩みはLINEでお気軽にどうぞ
どんな小さな事でも大丈夫ですよ^_^
【LINEID motomura.m】