【撮影の練習】モデルよりモデル | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{E00364C0-E6C9-4806-B453-12181C7BC641:01}


次の月曜日に撮影するので
そのイメージ創りの為に【スタイリスト】あやに協力してもらいました^ ^

僕『あや今日練習終わった後少しだけ時間もらえる??』
あや『えーーーーー(; ̄ェ ̄)!!!
私で良ければいいですよ^ ^』

いつも素早いレスポンスありがとう。

一枚目。
いや、あのポージング完璧じゃないでしょうか…目線も…表情も…
{7E6C1AAA-A035-42A8-A752-C38F1C56794B:01}


こっち側(右頬側)は嫌いみたい。
頬の幅や鼻の角度で可愛いは決まります。さすがあや。
自分の可愛い角度知ってますね!!!!
{B3F80EBC-20F0-4D46-82A6-4DFAACB23846:01}


微調整して
うつむき気味(可愛く映る左頬側から。やや高めの位置から撮った方が可愛い)
{26AF8001-F552-408B-A20E-D3E3E88B6CF7:01}


鼻すすりショット!!
本人は引きで撮った方が好きと言ってますね^ ^
{BD6617B7-B145-4E80-807E-B2D039ACCA63:01}



まぁ無視して寄りで撮りますよね。
(´-`).。oO(むしろ寄りのが絶対にいいぞ
{18D00CF9-ED90-4AA8-A96E-294137A92F83:01}




おしまい
{FB1A62ED-2AB3-4A9A-AABD-D54DE76F929D:01}




女性は必ず可愛い方向•角度があると思っています。
僕はスタイルを創る上で髪質、生えグセ、元の色そして輪郭髪が落ちてくる位置を色々想像しながらカットさせてもらっており、どうやったら可愛いく見えるか、どのパーツを目立たせたら可愛いのかを探しています。また撮影する時は自分の目、そしてカメラを覗いた状態でかなりウロウロします。
{3AB9FA6E-3A12-403B-A31B-FE79583E9EDC:01}


それも1番可愛い角度を見つけるため!!











そう!!!!変態です!!!!