【バッサリ】40センチカット!! | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{E91A7D4C-2756-48A2-AFC7-05DA4B2D288F:01}
今日は来店して早々に…

バッサリ切ります!!!!!!!
※写真顔使用許可済

とスマホでショートのスタイル写真を沢山提示してくれました。
(´-`).。oO(今日はいつになく意思が硬いなぁ。)


基本僕はカットの中で最もショートヘアーが得意。と言うより好きなのですが

なぜならショートと言えばまず全体のイメージは?少し大人めに?よし前髪は少し長めにいって、襟元はキュッ!とグラデーション入れてハンドドライだけで乾かしただけで超絶おさまりいい!!とびっくりさせれるもんな!よし!顔周りはややラウンドさせてピタリ沿うように。質感調整してショートならではの浮遊感を感じてもらおう!よし!これを気にお友達の中でもアイコンとなりショートブームの火付け役になってもらおぅ……


などなど妄想族一期生特攻隊長になってしまいますが

 以前に
お客様からすればショートにする!って時はめちゃくちゃ緊張しますよね。だから僕も沢山共有した上でカットに入らせてもらいます。
(ちなみに今回はすごくショートのイメージ固まっていたのですぐ切り初めしたが^_^)
{F6814FCC-1786-474E-9922-359542B8E7A2:01}


むちゃくちゃ喜んでくれました^_^
次はお母さんと一緒に来てくれるみたいです。

次も任せてね^_^

ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は

髪のお悩みはLINEでお気軽にどうぞ
どんな小さな事でも大丈夫ですよ^_^
【LINEID motomura.m】

【本村正文STYLE】
{D87D3B2B-AAC0-414B-A2B0-26F9AB8A6D48:01}

その他STYLEは