〜Beauty Park〜という名のイベントしました | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。


6/22(土曜日)

に”Beauty Park”

という名前のイベントをさせてもらいましたにひひキラキラ

photo:01





BARを借りて

【ドレスコード有】宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

で”ちょっとオシャレして、音楽とお酒を楽しむ”ワインキラキラ


みたいな音譜


イベントの様子音譜


photo:02




photo:03




だいぶ盛り上がってきて…

photo:04




ラストはみんなの投票で一名


キラキラ”ベストドレッサー賞”キラキラ


発表にひひ(せっかくドレスコード有りですしねニコニコ



発表します…

photo:05





なんと【シエナ店】森脇あせる【右】

photo:06





本人はもちろん僕も驚きましたにひひ



さすがお客様だけでなく、自分磨きもバッチリですね^_^笑




そして今回なぜこういうイベントをしたかと言うと…




『地域を盛り上げたい』




って所からです。




僕は美容師なので、美容業界がもっと盛り上がればいいなと常々思ってますが、美容業界、ファッション業界、飲食、音楽…などなど…




色々な業種の人が集まって交流して、自分が働かせてもらってる”北九州”がもっともっと盛り上がればなと思いますニコニコ




ドレスコードを設けたのも、女性は特に『イベントに何着ていこうはてなマークどこで服買おう?頭はどうしようはてなマーク


って気持ちがあると思います音譜


ドレスアップってちょっと非日常な感じで、男性も女性もオシャレに気を使うもの。

遊びに出るのも楽しくなりますねにひひ



週末に思いっきり楽しんで、また翌週から仕事思いっきりがんばって…




ってなれたらいいなぁ(^^)




~お店情報~

今回色々わがままを聞いてくれた
いつも素敵なお酒と時間を提供してくれる

THE MODERN

私が働いてる美容室


ラガッツァ シエナ店




音楽はどんなシーンでも合わせてくれる

DJ KENTOさん


ありがとうございましたm(_ _)m


また皆さんと素敵な時間を楽しめるように…

色々考えます…




iPhoneからの投稿