お久しぶりですニコニコ
最近はいろいろバタバタ、おかげさまで忙しくさせていただいております照れ
30代も後半にさしかかると、突然体にガタがきたりするもので…ガーン20代の頃、社会人バスケで同じチームの年上の方たちが言っていた事ってこういう事だったんだぁってそのくらい年になってから気づく自分…キョロキョロ先輩方、申し訳ございませんでした悲しい

さて、ノルマンディーさんから募集馬発表されましたねウインク


気になっていたのがとりあえずは4頭、あとは今後の情報等で最終的には2頭?に絞って行こうかなという今のところの計画です口笛
みなさんは気になった仔はいましたか?
10/20~HP募集ページ公開(動画、測尺は順次公開)
楽しみです!ニヤリ

最後までお読みいただきましてありがとうございます!!



※クラブより転載許可を得て掲載しております