こんにちは!今週の北海道は少しだけむし暑いです( ´ー`)この暑さも今週で終わりでしょうか、あっという間に9月ですねニコニコ


ということで


今年も未勝利戦はあとわずか…引退等もあり、この世代の未勝利の仔はあっという間に残り2頭になってしまいました



揃って同じレースに出走です笑い泣き
なるほど、広尾さんそういう作戦ですか(違うか)

とにもかくにも悔いの残らないレースをして欲しいです!
ゴッドシエル
中間、障害練習等も取り入れましたが効果はあるでしょうか
調教のタイム自体は以前のものとそこまで極端に変わっておらず、初ダート、そして折り合いは果たして…
厳しい戦いになってはしまうかと思いますが、がんばってほしいですねショボーン

カーディフ
個人的に思い入れもあり応援していたカーディフ。OCDや鼻出血もあり、いま思えばなかなか順調にとはいきませんでしたねえーん今回が3戦目。ラストチャンスですびっくり
なんとか間に合ったという感じでしょうか
交流戦は補欠にもなれず小倉へ
あまり強調できる部分はありませんが、鞍上はデビュー戦の時の藤井騎手!ウインク
前走が少しちぐはぐなレースだったので、今回は悔いのないレースを期待します照れ
藤井騎手、よろしくお願いします!星


今回が事実上のラストチャンスかとは思いますが、悔いのないようにがんばってほしいですね。そして2頭ともどうか無事におねがい

むし暑くても元気いっぱい




最後までお読みいただきましてありがとうございます!ニコニコ