こんにちは!皆さんはお盆休み、ゆっくり過ごせているでしょうか照れ北海道は先週までの暑さがウソのように肌寒いくらいなかんじの1週間になりました晴れ


さてさて、お馬さんの話の前に最近の話をちらっと



まずは先日、コロナワクチンの2回目を受けてきました



1回目は打った方の腕があげにくくなる(筋肉痛のようなかんじ?だるい感じに)くらいだったんですが、事前に聞いていた通り2回目は熱出ました!ガーンぼくは38.5度くらいまであがり、少しずつさがりながら2~3日続くかんじのようです。。頭痛と倦怠感、解熱剤必須。次の日は仕事はお休みを取るのがオススメです( ´ー`)



次は



勝ったらもらえるポストカード

愛馬の勝利は嬉しいですねおねがい次は来週のクローバー賞(8/22)の予定で、8/11に札幌競馬場に入厩!楽しみです!





今週の出走馬



 8/14(土)


武士沢騎手!びっくり
この世代2頭目のデビューです星まずは無事にデビューを
ご一緒の方、よろしくお願いいたしますm(__)m


ひまわり畑に興味津々ヒマワリ





最後までお読みいただきましてありがとうございました!ニコニコ







※画像等は広尾TCさんの許可を得て掲載しております