こんにちは!
お久しぶりです、気づいたら1ヶ月くらいたっていました…ガーンガーンガーン
寒い日が続いていますね雪これから年末年始を控えて、忙しくなりますね。みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいニコニコ

さて、久しぶりの出走予定です


カイザーノヴァが朝日杯に出走します!
現在15番人気てへぺろ
連続開催によって時計がかかってくれるといいなぁなんて個人的には思ってましたが、先週からBコースに変わり、雨も降ってないので思ったよりも悪くなってない印象ですよね。
今回がいい経験になるよう、今後につながるようなレースを期待したいです!ぼく自身もG1初出走になり、良い経験をさせてもらうことになりそうでカイザーノヴァには感謝です照れ



午前中は子供と全力で遊び、(疲れさせて笑)お昼寝させてからゆっくり観ようと思います馬




新しいダビスタが欲しいです( ゚Д゚)


Switchもってません


馬券で…


いや、真面目に働きます



最後までお読みいただきましてありがとうございましたおねがい


※広尾TCさんの許可を得て掲載しております