こんにちは!前回のブログではたくさんのコメント、いいねありがとうございました爆笑
もう8月もあと少しですね。子どもの頃は北海道はお盆過ぎたらだいぶ涼しくなっていましたが、ここ数年は9月になっても割と暑いがあるような?そんな気がしますキョロキョロあしたは一旦気温はかなり下がるみたいですが、まだまだお庭プールは活躍しそうです🏊

さて今週は
いよいよ残り少なくなってきましたが、なんとかもうひと踏ん張りニコニコプライムラインが大井から再ファンドを目指す事になったので、残った3歳はロードライトニングのみになりました馬
今回は決めてほしいと思います!


今週末はありがたい事にお休みいただいたので、残り少ない夏をゆっくり感じながら過ごしたいと思います晴れ




お読みいただきましてありがとうございました照れ


※ロードHCさんより転載許可を得ています