こんばんは!仕事でこんな時間になってしまいましたが、皆さんの喜びの声を見てると嬉しくなって、ブログ書いてしまいました口笛

スタートはいつも悪くないのですが
やはり距離延長効果か、うまく流れに乗れていましたニヤリ
前を射程圏に
行け行けぇ~っ爆笑
内目をうまく運んだラヴケリーを大外から差し切り
やったぁ~!爆笑
おめでとう!カイザーノヴァニコニコ
そして出資者の皆さん、お互いにおめでとうございました!照れ

レース前は内目の枠が欲しかったなぁ、なんて思いましたが、カイザーノヴァにとってはかえって外で良かったのかもしれませんねキョロキョロ函館→札幌に変わり、加速しながらうまく外目を進出できたのも良かったですねチューラヴケリーは勝ちパターンの競馬だったのでしょうが、それを大外からびっくり
良く勝ち切ってくれました!嬉しいですね照れ

レース後のコメントです
テンションが高く、レース前の消耗が心配でしたが、競馬に行って問題はありませんでした。ただ、ソラを使ってなかなか言うことを聞いてくれず、若さだけが目立っていましたよね。直線でもそんな状況でありながら差し切ってくれるのですから、今後メンタル面の成長が追い付いてくれば楽しみ。成長に期待したいです」(坂井騎手)
「イメージしていた通りの競馬ができました。強かったですね。終始遊びながらでこの内容ですから、これからも楽しみです」(矢作調教師)

まだまだこれからの成長に期待したいですねニヤリ
楽しみですウインク


まだまだ暑さは続きますね
熱中症等々、お体に気をつけてお過ごしください

給水ポイントてへぺろ
こまめな水分補給は大事ですね太陽
お読みいただきましてありがとうございますニコニコ


※コメント等は広尾TCさんの許可を得て掲載しております