すお盆休み明け、ふわっと仕事に入ってしまい、普段通りの仕事でしたが、いろいろと大変な思いをしてしまいましたガーンガーンガーン
こんばんは!暑い日が続きますね。。皆さん、お体には気をつけてお過ごしくださいニコニコ

さて、今週は1頭
広尾プライムラインが盛岡の交流戦、エメラルド賞に出走しました


仕事が終わってから見たので、2番人気だったのは知りませんでしたが、戦前に言われていた馬体重はやはり減って(-16)いましたね。

本日の更新です
 まずまずのスタートから、道中は中団の外めに位置。3角より進出を開始し、前に並びかけましたが、直線を迎えて失速。結果5着での入線となっています。

「スタートで寄られてポジションが取れず、コーナーもぎこちなく回っていました。3角では反応してくれましたが、直線に向いた時にはもう脚がなくなってしまいました」(坂井騎手)

「『ハナに行って』の指示でしたが、レース運びが上手くいかず、終いは置かれてしまう格好に。それに馬体重が減っていた(-16kg)ことも少なからず影響したのでしょう。今日は力を出し切れませんでした」(矢作調教師)

ケガによる長期休養、馬体減等々いろいろと厳しかったですねショボーンタイムリミットが迫ってきている中での調整も大変だったと思いますが、それらを踏まえた上でいろいろと可能性を探ってくれた陣営には感謝しかありませんニコニコこのあとはどうなるかわかりませんが、まずはレース後の無事を祈りつつ陣営の判断を待ちたいと思いますニヤリ

久しぶりのレース、お疲れさまでした照れ


お読みいただきましてありがとうございます口笛


※更新情報等は広尾TCさんの許可を得て掲載しております