DQMJ3P JOKER育成論 | マルス

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不定期にブログ書きます
ゆっくりしていってね(`ω´)

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DQMJ3P

JOKER育成論


今回は個人的に昨日のアスラゾーマ(その他に一枠モンスターはこのブログの場合だと凶メカバーンとか凶キラークラブetc…について書いてる)に続き一枠JOKERを考察してます笑




個人的には此奴は素早さが高いので星振りのサンバ型にして超行動サンバでガンガン攻めましょう〜



ジュヒョウの戦士!?ってスキルでリザオラル等のサポートもして相手に差を付けろ


勿論此奴は物理型でも良い



全体的にステータスはバランスがいいから何させても役割は持てる



大体JOKERは対戦だと色々な体技、物理技、呪文、霧技…色んな事をさせるプレイヤーが多い



ちなみに固定特性の不屈の闘志で根に持つ対策も出来る+不屈の闘志は特性消費コストが0なので配合時に自分の好きな特性をJOKERには付けさせやすい事は頭の何処かに記憶しておこう