DQMJ3の魔女グレイツェルと堕天使エルギオスは強い | マルス

マルス

不定期にブログ書きます
ゆっくりしていってね(`ω´)

{6FEA349F-84BE-4EDD-9BAD-F01F5CF47597}

DQMJ3


魔女グレイツェル強いよね笑



初めてDQMJ3のWi-Fi対戦で愛用してたんだけど………呪文の火力がやばい笑




今のグレイツェルは色んな型があるから対策しずらいかもネ笑



後DQMJ3は身代わり持ちのメタルゴッデスは入れとけ………雑魚相手なら余裕に勝てっから笑




後………俺が育てたのはファイナルウェポンとかヒヒュドラード、堕天使エルギオスかな〜



エルギオスはMPの低さが欠点


でもその他の能力が強いから


不思議な木の実でMP増やしたりしたら対戦で大活躍したな〜



エルギオスのメドローアとバイメリトは強い



何故か特性のぼやきを入れると捨て駒にならないから使える



後ドラクエ8やったから暗黒神ラプソーンも育成したいんやけど………どう育成すっぺぇ………




悩む〜




じゃーの笑