昨日は北海道エリア代表戦 | ドラゴンボールヒーローズ&気になるアニメ&フィギュア!ブログ

ドラゴンボールヒーローズ&気になるアニメ&フィギュア!ブログ

ドラゴンボールヒーローズのプレイの事や色々気になったことなど書いていこうと
思ってます。
ドラゴンボールヒーローズやってる方で北海道札幌&小樽などでプレイしてる
人がいたら是非一緒に遊びに行ったりしましょう。
コメントお待ちしてます

昨日は北海道エリア代表戦がありました。

自分も初参加しようとしたのですが
抽選時間に間に合わず(T_T)
大会出れなく不完全な気持ちで終わってしまいました。

また次回開催されるなら
必ず出たいと思いました。

結局スリーブ引き換えだけで終わりました。

写真とってオリジナルアバターカード作れるブースありましたが
作った方々おられるのかな?

とくかく大会参加された方々本当に
お疲れ様でした。






Android携帯からの投稿