どうもmasaです。

 

今日も暑くて、早くも今年の夏を越せる気がしておりません。笑

 

再来週あたりにサバゲー行こうと思い、夏の対策を考えました。

冬に使っていたプレートキャリアはしばらくお休みで、パンツもワークマンで

それっぽいのを仕入れてきました。

 

銃は今のところSRSとサブでARP9かなと思っています。

問題のフィールドは森に絞ろうと思っています。日当たりが最高なところでは

1日走れる元気がありません。笑

 

夏に関してはショットガンの実装も考えています。

ハンドガンはCO2のピットバイパー。

 

もちろんショットガンカスタムするつもり満々です。

夏の外サバゲーいろいろ対策できたらシェアします。