どうもmasaです。

 

突然ですが皆さんはエナジードリンク好きですか?

前はレッドブル運動前に必ず飲んでました。(笑)

 

最近は、新しいのがでたら飲む程度にしています。

 

始めて海外に行って衝撃を受けたのが、エナジードリンクの種類と大きさ。

スターバックスまでエナドリ出してるし、見たことないモンスターはあるし大きさにひきました。

 

毎日エナドリを1本飲んでた人がなくなったとニュースを見て「まぁ内容物がね」って程度でしたが

大きさ見て日本の大きいやつよりさらに大きいのがあるのでそれ1本飲んでたらそりゃって感じですね。

 

先日海外の欲しかったエナドリが買えたのでレビューがてら話をしたいと思います。

 

飲んだのはこちら↓

 

 

bang energyのblue razz

 

このメーカーを知ったのがコロナ前の18年でLAに遊びに行く前になんか面白いものがないかなと探してて

見つけたのがこのメーカーでした。

 

これエナジードリンクに珍しいプロテインが入ってるやーつです。

味ザアメリカのお菓子ってイメージです。

bule razzは綿あめのブルーハワイ味って言えばよいでしょうか。

 

薬っぽくないので飲みやすいから怖いですね。

お値段は1本700円・・・・たけぇー

LAに行った当時レートが1$112円とかで$18.99だったような気がします。

 

LA初日の衝撃は、ペットボトルに入ったアクエリ代わりのモンスター(試供品)と泊まったホテルの目の前で一般車とタクシーの事故を目撃してアメリカやっぱこえーってなってました。

 

私の見つけた個人でも買えそうなサイトがこちら↓

 

 

海外行く前に楽しみがてら見てみるのもよいのではないでしょうか。

 

海外のスーパーがこちら↓

 

 

私はLAで見つけたミント茶が好きで輸入も考えましたがNGでした(泣)

 

皆さんも自分のすきを見つけてみてはどうでしょうか。

 

今回は、いつものサバゲーから離れてみました。

 

次回は、またサバゲーに戻るかもしれません。

それでは~