コックピット シートゲット | masaのブログ

masaのブログ

主にクラピアについて投稿しています♣️
他にDIY、ゲームなども・・・
動画も投稿しているので見てやってください↓
https://m.youtube.com/channel/UCq06fkoAonAnZTUOO5Kkbig

久しぶりのゲームの投稿です口笛

コックピット完成から半年が経ちましたうずまき
…が、実はまだ完成してませんガーン


シートがダイニング用のイスですタラー


知人からマツダのデミオ運転席側のシートを頂いてきました口笛


早速、取り付け〜爆笑ルンルン



・・・んっ!?



何か嫌な予感がもやもや


シートレールの巾とsusのフレームの長さが合ってませんえーん
シートに合わせてオーダーしてないから合わないのは当たり前ですねキョロキョロタラー汎用のレール巾でオーダーしてたのでガーン


しかもレールの下がフラットじゃないからsusのフレームに乗せたらグラグラアセアセ
前後左右の4ヶ所のブラケットが鉄のリベットで留められてて加工しないといけませんねタラー


1つのブラケットに2ヶ所リベットがありますうずまき

リベットの外し方はサンダーやドリルを使ったらいいみたいなので、後日やってみようと思います🚗


susのフレームを2段から1段に変更してシートを取り付け予定です😄🚗