はじめまして!私はまさと申します。

 

このブログは今までの「自分」を変え

新しい「自分」となるために

日々行ったこと、挑戦したことを書いていこうと思います。

 

 

とりあえずの目標は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

国家公務員試験(国税専門官)の合格することです。

 

もう既に20代後半でありますが

自分の本当にやりたい仕事はなにかと

考えに考え抜いた結果

「税金」に関われる仕事がしたいという思いにいたり

後悔しないように挑戦します!

 

 

このブログでは日々の勉強の成果や

その他挑戦したことを綴っていきます。

 

ブログを書くのはこれが初めてですが

なぜ私がブログを始めようかと思ったきっかけは

また後々に書いていていきます。

 

みなさんと共に頑張っていければと思いますので

よろしくお願いします!