はじめまして!私はまさと申します。
このブログは今までの「自分」を変え
新しい「自分」となるために
日々行ったこと、挑戦したことを書いていこうと思います。
とりあえずの目標は
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
国家公務員試験(国税専門官)の合格することです。
もう既に20代後半でありますが
自分の本当にやりたい仕事はなにかと
考えに考え抜いた結果
「税金」に関われる仕事がしたいという思いにいたり
後悔しないように挑戦します!
このブログでは日々の勉強の成果や
その他挑戦したことを綴っていきます。
ブログを書くのはこれが初めてですが
なぜ私がブログを始めようかと思ったきっかけは
また後々に書いていていきます。
みなさんと共に頑張っていければと思いますので
よろしくお願いします!