我が家に来た新しい仲間の電動歯ブラシと電気掃除機についてコメントします。

電動歯ブラシはフィリップスの音波式電動歯ブラシ『ソニケアーHX6511/02』
それ魅力!!~ここをキャンプ地とする~-101123_214052.jpg

しっかり磨けます。歯間もしっかりイケてるとおもいます。値段を考えるとかなり満足です。
ただ、電動歯ブラシのブラシ以外の部分が歯に当たったときの感じが歯医者で削られるのと似たような感じというか、歯が浮く感じが気になってます。

電気掃除機はInspire the Nextの日立の電気掃除機『PV-SP3』
それ魅力!!~ここをキャンプ地とする~-101127_165847.jpg

吸引力等の基本性能は大満足です。早速掃除した結果、かなりのゴミが吸われてました。部屋が汚かったようです。
初めてのサイクロン式で音が気になるかと思いきやそんなでもないですね。羽根のない扇風機を出してる会社のはかなりな騒音ですからね。

とりあえず共に満足いく買い物でした。

masa