本日は福岡に出張してます。今まで諸先輩方と呑みニケーションしてました。

そいでそいでホテルに戻ってきてフロントで携帯充電器をお借りしていたところ、小柄な若者二人組が…。
二人ともTシャツ短パンにサンダルというラフないでたち。一人はあごにマスクをしておりました。

フロントのところで様子をうかがっていたら…マスクをあごにして目立っていたのはお祭り男・宮川大輔でした。
メガネはしてませんでした。

ホテルに戻ってきた二人組は宮川大輔発案で飲み物を買いに再び街に消えてきました。

よくよく思い出すとその二人組はかなりラフなんで地元のヤンキーかと思っていたの、にホテル近くで女の子二人組に声をかけられて東京から来たんです…みたいな話しをしてたんでおかしいなぁと思ったことを思い出しました。
芸能人ゆえに声をかけられたんでしょうね。女の子二人組に誘われてましたがちゃんと断ってました。

たぶん一緒にいたのはマネージャーさんなんだと思いますが、偉ぶらない大輔さんはいい人なんだなぁと感じつつ、宮川大輔って背低いなぁって思ってました。

以上、ホテル西鉄ソラリアよりお伝えしました。

masa