久々の更新です。

最近怠け気味ですいません・・・。


さてさて、先日出張でホテルに泊まったんですが、寝付けなくてテレビをつけていたら・・・フジテレビで「24」のシーズン7やってるんですね。


レンタル開始とともに借りてきて見ていたのですが、途中で見なくなっていたわけで。。。

というのも、一斉に24時間分がレンタル開始になるのではなく、少しずつタイミングがずれるわけで、そのずれてる期間に離れてしまいました。


というわけで深夜放送をなぜか見入ってしまいまして完全に寝不足になりました・・・。

放送してたのはDVDでレンタルしてたところより少し先の話だったわけで、抜けたところがすごい気になったわけです。


といっても、何時まで見ていたかも忘れてしまっており、最初の話も忘れかけていたので、この週末に最初から見直しました。

土日で8時間分見たのですが・・・まだ見ぬ時間までいきませんでした。まだまだ復習のようです。


余談ですが、ジャックバウワー役のキーファーサザーランドのお父さん、バンクーバーオリンピックの開会式に出てましたね。


masa