日曜日に中学からお世話になっているの先輩の結婚披露宴、二次会に出席しました。

結婚披露宴はホントいいものですね。昼間っから飲んだくれ…飲み放題ですから。

でも、同席の友人は新郎友人の女性につぶされたました。


二次会ではドキドキルーレットなる抽選ゲームを。受付でチェキで写真を撮って、それで新郎・新婦が抽選をして、当たった人がルーレットゲームをやって、賞品が当たるというもの。
初めて二次会で賞品をいただきました。ありがとうございました。
でも、兄弟で参加していたんですが、新郎が連続で引き当ててくれたんですねぇ。感謝とともに驚きです。
賞品はデジタルフォトスタンド…今の自分の部屋には似合わないです。
掃除して少しお洒落な部屋にしなければ…

最後になりましたが…おめでとうございます!

masa