さてさて鋸南で開催されてましたオープンウォーターのレース、終了しました。
閉会式やりました。
それ魅力!!~パイ喰わねぇかぁ~-090802_145115_ed.jpg

レースのほうはとりあえず生きて完泳できました。ひとり400mでしたが、プールで泳ぐ400mとはまったく違いました。
2泳だったんで引き継いで勢いよく飛び出して…出だしは快調だったんですよ。
でもそんなペースを守れるわけもなく…きつかったです。
海水を飲むことはそんなになかったんですが、半分も行ってないところで酸素が身体に行き渡らない…そんな感じでした。そうなると身体も動かず、きついんです。

しかもアップもストレッチもなしでのレースに臨んだんですが、だめですね。
レース後は腕と胸の筋肉が痛すぎで腕が上がらないという状況になりまして…伸びれないんです。

来年にむけて練習します。それ魅力!!~パイ喰わねぇかぁ~-090802_145132.jpg

masa