今日は同僚に誘われて、業務終了後に大井競馬場へ。
それ魅力!!~パイ喰わねぇかぁ~-090623_192602_ed.jpg

競馬観戦といっても、ビュッフェスタイルの食事付のダイヤモンドターンでの観戦。
第四コーナーから立ち上がった直線の辺りにある4号スタンドの4階ですね。
席代(ビュッフェ・ソフトドリンク付)が今日の席は5000円。
競馬場というと汚いイメージもなくはないですが、ここは違いますね。

第8レースから11レースまでの4レースやりました。
まず競馬場で競馬新聞『勝馬』を買いまして、席につくや第8レース締め切り10分前。競馬新聞の予想そのままでワイドやら三連複やら…落ち着いたころに出走!
結果は大当り音符
そこからは『勝馬』に自分なりの予想を絡めて四連勝…一万円ほど勝ちました音符
場代とビール代を出してもプラスでした。

結果はともかくダイヤモンドターンはオススメです。ナイター競馬は馬がとても綺麗ですよ。

加えてこんな方と矢部美穂がいました。
それ魅力!!~パイ喰わねぇかぁ~-090623_192905.jpg

masa