金曜日に白河高原カントリークラブでラウンドしました。

その前日は仕事を早く終わらせて、夕方にゴルフ場に。

さっそく大宴会です。カラオケです。温泉です。

温泉もロッジもゴルフ場併設。

温泉、めっちゃいいですよ。

カラオケもよかった。楽しかった。


そしてラウンドのほうは。。。

朝ぶろが効いたのか、出だしから好調。

アプローチとパットがさえ渡り、

久々に100切り達成。47・48の95でした。

OBが4発あっての95なんですね。

パットも全部で28パット。

寄せが見事にはまりまして、3パットがなかったんです。

驚きでした。

でも、ドライバーはダメですね。すべて右に出て行ってますから。

ぶっつけ本番で投入した秘密兵器はかなりいいです。

秘密兵器はそのうち発表します。


木曜に早上がりして分のお仕事を明日からがんばるぞ!!


masa