またまたお久しぶりです・・・ | ちょこちょこわんこ

またまたお久しぶりです・・・


みなさまこんばんはあげ



2ヶ月もお休みして申し訳ありませんなく





すっかりサボり癖がついてしまって・・・




皆様のブログも読み逃げしまくり反省!





気にかけていただいてコメントやペタしていただいた




皆様ありがとうございますハート





いつも皆様のブログ楽しく読ませていただいてました~えへ





それから、それから~サラもキャンディもとっても元気にしてます笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






早速サラとキャンディの元気な姿を↑




昨日は1ヶ月ぶりにドックランSOLさんに遊びに行ってきましたおんぷ。













ちょこちょこわんこ



いくつもの小道具を抱えて年賀状用の写真撮影もしてきましたよ~きらきら








ちょこちょこわんこ





パパ:「うん!きっとかわいいはずグッド





パパさんがキャンディ用にチョイスしたこの「もちの被り物」




女の子だからって私は反対したんですけどね・・・汗













ちょこちょこわんこ





サラちゃんは借り物のウサギの被り物ですキュン





かわいぃ~ラブ (親バカぶりは健在ですププッ・・・






他にも被り物を試し写真撮影は無事終了~










ちょこちょこわんこ





サラはお疲れぎみでまったり苦笑







でもいつもはぜんぜん走らないキャンディが今日は行動的ぷぷ







ちょっと走ったり・・ランの周囲を探検した後は・・・





テク・・・テク・・・テク・・・・テク・・・・・・・足跡






ダンくんパパさんのお腹の上に落ち着きましたビックリ やっぱり・・・・エー!!




ちょこちょこわんこ








パパさんいつもすみませんなく





ダンくんもいつもパパさん借りちゃってゴメンね汗2








ちょこちょこわんこ






ちょっとどうにかならないかな~その態度~エー!!








まだまだ「動かないキャンちゃん」の称号は消えそうにありませんね↓








また近いうちにリベンジしたいと思います笑








みなさま~サラとキャンディの「相変わらずな感じ」が届きましたでしょうかうふふ





こんなずぼらなRingoですが これからもよろしくお願いします照れる