Jジャームッシュ | 画家になるまで

画家になるまで

エゴイストMの絵と日記

最近、映画をサボっていたが。

ジムジャームッシュの映画2つ見たわ。

緩いロードームービーって結構いいわ。

気楽に見れる。ぼーっと見てられる。

主張の強いモノとか作りこんであるモノは疲れるからね。

レコメンドされていた『地獄門』ていう時代映画も見たわ。

これも面白かったわ。

見たい映画は何度見てもいいし、つまらん映画は途中で止めてもいいし。

そんな感じで気楽にユーnextとも付き合っていかないかんわ。

 

ところで上島竜兵も自殺なわけ?

調べるとなんか首つり自殺みたいな感じなんだけど。

芸人は自殺しないのかと思っていた。

みんなもきついのかなー。無論ワシもですが。

 

キツイ。

今夜は仕事行く。キツイ。