●ブログアクセスアップの達人紹介 | 情報起業、アフィリエイトで明日は金持ち!

●ブログアクセスアップの達人紹介

大手銀行でようやく偽造キャッシュカードによる預金への被害を犯人逮捕前でも被害を補償する方針を打ち出しました。

今までは警察の捜査か裁判などで偽造手口が解明されるといった顧客側の無過失の立証が前提で、例えば東京三菱銀行では補償したケースは無いようです。


欧米の銀行ではあたりまえのサービスですが、日本では金融庁がきちんと消費者側にたった行政をせず、銀行も護送船団方式で楽な方法を取っていました。


もしもの場合の税金投入やゼロ金利など、守られまくっている日本の銀行ですが、少しずつサービス向上に期待したいですね。



さて、本題のブログアクセスアップについてです。
このブログを読んでいる人の中には自分でブログを書いている人も多いと思います。そんなあなたが悩んでいるのがアクセスアップではないでしょうか?


実は私もかなり悩んでいます・・・(笑)。


いや、本当に、悩んでいます・・・(爆)。


最初は皆さんのためになる記事を書いていればだんだんアクセスも増えて来るだろう、と簡単に考えていました。

まあ、もちろん記事の質も問題(?)なのかもしれないのですが、なっかなかアクセスが増えません。アクセス数って自分のモチベーションを維持するのに非常に重要なので、結構死活問題でもあるんですね。



同じ問題で悩んでいる方も多いのでは???
と思い、今回はアクセスアップの達人を紹介します。私も最近知ったばかりなので、まだまだノウハウの吸収と実践ができていませんが、是非彼のサイトに行ってみてください。

面白いし、いろいろな情報もあります。


そして、アフィリエイトなどやられていて、お金に直結する人であれば、彼の出している商材を買って、アクセスアップをなるべく早期に実現するのも良いかもしれませんね。


ブログアクセスアップに必須の情報はこちらからどうぞ。

林夏樹さん(男性です・・・念のため(笑))

「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」


↑本当に情報満載です。是非是非。