●仮説→行動→検証 のサイクル inメルマガ | 情報起業、アフィリエイトで明日は金持ち!

●仮説→行動→検証 のサイクル inメルマガ

仮説→行動→検証のサイクルを行って、お客様のニーズをつかみ、このサイクルを継続することで、お客様との関係強化とノウハウの蓄積をすることが非常に重要だと思っています。

私はメルマガ+ホームページで収入を構築したいと考えています。そのように考えている方は結構多いのではないでしょうか?


でも始める時は、当然ノウハウはありません。やり始めるのは良いのですが、一から全てを積み上げるにはかなりの努力が必要です。努力の途中でうまく行かず挫折してしまう方が大半なのではないでしょうか?今までの私もそうでした(それどころか、そもそも最初の一歩を踏み出すのも苦労していました)。

では、どうすれば良いでしょうか。

★★★ 先人の智恵を利用しよう! ★★★


利用と言うと人聞きが悪いかもしれません。でも考えてください。人類の進化は先人の智恵の上に更に智恵を重ねることで実現されてきました。これが無いと世代交代の度に一から始めることになります。今のような発展は成し遂げられなかったでしょう。

ということで、折角提供してくださる智恵を使わないのは人類の発展を妨げることになるのです(随分大げさですね・・・)。

で、先人の智恵ですが、

メルマガ専門コンサルタント 平野 友朗さんが書かれた、

小さな会社の最強メルマガ営業術

はいかがでしょうか。メルマガでの集客術、メルマガとホームページの連携方法、顧客のフォローによる信者化について多くの智恵が盛り込まれています。多くのメルマガを発行される方が読まれているそうです。内容を知らない方はそれだけ差がついてしまうことになります。差がついた所から積み上げても、簡単には追いつけません。

以前私が●メルマガで稼ぎたい方に朗報!で書いた、「毎日1分!英字新聞」の石田さんの

  「 あなたの年収が1000万円を超える!
       ザクザク稼ぐメールマガジン   」

   ↓↓↓ プレビュー版も見れます! ↓↓↓
   ★★★http://www.maiei.net/ce/★★★

と一緒に是非先人の智恵を利用し、更にその上に独自の智恵を積み上げ、収入を作り上げましょう。