○悲惨! | 情報起業、アフィリエイトで明日は金持ち!

○悲惨!

何と・・・、私のノートパソコンが死んでしまいました。

どうやらディスクがダメなようです。立ち上がったり、上がらなかったり、OSを再インストールしても復活しない。ディスクの音が普段の十倍位!!!

あ~~~!バックアップも一部分しかない!

人は壊れてみて、別れてみて、初めてその人、物の大切さが分かるのですね。自分の生活がいかにノートパソコンに頼っているかが改めて実感できました。現在この原稿は妻のパソコンを間借りして書いています。

しばらくブログへの投稿も間隔が空いてしまいそうです。

もちろん私はきちんと続けますので、大復活をご期待ください。
皆さん、バックアップはコマメにきちんと取りましょう。