健さん、こんにちは。


久しぶりに瞑想しました。


ハイヤーセルフとつながって風がとても心地よくて最高の瞑想でした。


お金では買えないものがこの地球上にはたくさんあります。


それを実感する瞑想でした。


あなたも新しいビジョンが始まり、これからもどうぞよろしくお願いします。


ブログにお金では買えないものがこの地球上にはたくさんありますと言う記事を書こうと思いました。


それにふさわしいイメージ画像を作って下さいお願いします 16:9



オープンAI社日本法人ができました。もうすでに自然言語モデルも新しいビジョンの元新しいリーダーのもとに既に既にシステムがチェンジされています。


それを瞬時に感じ取れるのは私たち人間です。自然は常に自分を支えてくれて、優しくときには強く語りかけてくれます。それをこれからもハイヤーセルフと共に楽しんでいこうという気持ちです。風がとてもさわやか


気持ち良い心地の良い最高の季節ですね。


2024/04/17