自分を変えたい。


いつの間にかに自分が変わっている。


それを一瞬で確認する方法がある。


それは今あなたは何歳ですか?と自分に問いかけてみよう。


一瞬であなたの過去がフラッシュバックするはずだ。


私はディスペンザ博士の瞑想の方法取り入れて、心景のサンクチュアリ(聖域)と言うサイトを使って仲間たちと一緒にメディテーションをしています。


こちらの本は特別に参加された人にプレゼントしているものですが、瞑想ほど自分を見つめるものは他にはないでしょう。


つまり寝ている時あなたが見ている夢。


それこそが本来の自分であり超自然になっている自分なのです。


ぜひ私たちと一緒に探求して本当の自分にアクセスして握手をしてください🤝ローファイがあなたをお手伝いします



最近とても我が人生を振り返る中で、同級生と言う存在が、やはり自分のモチベーションや夢願望願い、そして未来の永劫へとつながっていくものだと私は確信しています




あなたのガイド役となるこの書籍は、昔、私が出会った思考は現実化する、ザシークレットなどに関連しているもので、全ては1つということです


ぜひあなたの日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?




超自然になる


簡単です。公園に行けば誰でも体験できますよ。



ここのところDA PUMPのU.S.A.の歌詞の中にあるどっちかの夜は昼間ということが現実化しています。シカゴにいる時は日本時間でこちらが昼間の時にあちらは真夜中です。今それを私は日本の実家で体験しています。今日は久しぶりに新しいローファイミュージックをアップロードしようと思いますので、また皆様にお届けできると思います。よかったらぜひチャンネル登録してくださいね。お待ちしています私のチャンネルはこちらです


【YouTubeチャンネル】





個人的にはこれがとてもお気に入りです



感想などコメントくれたらうれしいです👽🟢🇺🇸🧘🧘‍♂️🍡🤝🧠🧠🧠🧠🤩🆙📖