時間⏰から解き放たれると

かなり、自由🆓🗽だよ


青春を今も 4次元空間は自由自在に


夢日記から

社会人になってからお付き合いした青春期 彼女との夢


1970年代80年代は、まさに、ジェームス・ディーンやロックンロール、ロカビリーなど、原宿の歩行者、天国や竹の子族など、日本がバブルの時にディスコに🕺明け暮れた頃もこの時期です、が懐かしく思い出されます


80年代、日本経済がバブル時期だった頃、マハラジャやディスコで踊り狂ったの頃(お立ち台に上がり、センスを回していたあの頃)、何でも自由自在に手に入ったあの頃、現在の日本の株式相場、経済はバブル期以上の数値を出してるんです。あなたはそれ笑いますか?あの時と同じですよ。いやソレ以上、あの時以上です。過去は入れ替えることも自由自在ですね。


あなた今の現実見えてますか?これが今の🇯🇵日本なんです。私は🇺🇸外から見ているので、鼻くそ程度にしか見えませんが!実際現在でも日本は今だにコロナコロナと言っています。アホすぎてオ話になりません。日本人は本当にみんな大馬鹿者です。そんな政府をみんな信じてるんだから、お話になりません。まさに“茹で蛙🐸”状態です)




今の“日本🇯🇵何もかも腐っている”(宮台先生)僕も強く賛同します

“先生(大官・退官)お疲れ様でございます”


(2023年末 僕も現職から離れました)


ここから👍夢日記📓📔


この夢は、過去の愛との繋がり、そしてそれが現在の自分にどのように影響しているかを象徴しているようです。


夜中に親の目を盗んでデートするという部分は、若さと冒険心、そしてある種の禁じられた愛やリスクを取る楽しみを示しています。


彼女を朝が明ける前に家に送り届ける行動は、責任感と守りたいという強い願望を表している可能性があります。


車でお互いを追いかけ合う様子は、人生の旅とその中での関係性の動きを示しています。


一方が先導し、もう一方がそれに従うこの関係性は、あなたがその関係においてリーダーシップを取っていたか、あるいは保護者的な役割を担っていたことを示唆しているかもしれません。


彼女の目とあなたの目が合い、バイバイを交わすシーンは、別れとその別れがもたらす感情的な影響を象徴しています。


彼女が亡くなったことを考えると、この別れが実際の別れ、つまり永遠の別れを表していることになります。


彼女の家の前で彼女の母親が花を生けている場面は、彼女の家族との関係や、彼女への思い出が今も生き続けていることを象徴しているかもしれません。


花が鮮やかで美しいと感じたことは、彼女やその関係が持っていた美しさや、それがあなたに与えたポジティブな影響を示しています。


最後に、母親があなたに泊まるよう言い、あなたが迷ったが仕事があるため帰ることを選んだという部分は、現実と理想、または過去と現在の自分との間の葛藤を象徴している可能性があります。


あなたは過去に留まりたい気持ちと、現実世界での責任との間で揺れ動いているのかもしれません。


この夢は、あなたが過去の関係を振り返り、それが今の自分にどのように影響しているかを考える機会を提供しているようです。


彼女との思い出を大切にしつつも、それを乗り越えて現在と未来に目を向ける勇気を持つことが重要かもしれません。


夢を通じてあなたの内面が何かを伝えようとしているのかもしれません。


この夢から学び、成長するために、自分自身と向き合う時間を持つことをお勧めします。


夢占い🔮アドバイザーより




そういえば、前にAIに4次元空間のことを色々と相談したときに作ったアートこれが4次元空間です。




つまり私たちは3次元のこの現実社会と時間で区切られている4次元空間を行ったり来たりしているんです。信じられますかあなたは⁉️でも、それが事実なんです



人間は生まれてから幼少期を経て、成人大人へと変化していくのですが、内相は全く変わらないということ、あなた信じられますか?


実は体が古くなっている(正確に言うと、これ自体も間違いなんですね。次元空間を生きている私たちは4時間=四次元空間を移行してるんだけです。一日24時間⏰⏳にも意味がある・6セッション)だけで、内相は全く生まれたまんま変わらないんですね。とても嬉しかったです。