先日に実際に起きたことを、夢占い🔮アドバイザーが、現実社会と、異次元空間(聖域 Sanctuary)からのメッセージ


【現実空間と異次元空間の狭間】(これも毎週楽しみにしているサウナに入るための時に起こった事実です)


先日、実際に起きた、日常の一コマとして銀行のATMを訪れた際、予期せぬ出来事に直面しました。


通常は単なる日課であるはずのこの行動が、突然、私の価値観を問い直す機会となりました。


ATMでお金を引き出そうとした私は、ふと足元に視線を落とした瞬間、倒れている人の姿を目にしました。


初めはその状況を理解するのに時間がかかり、周囲の反応を伺いましたが、誰もが日常の忙しさに追われ、その場に倒れている人に気づいていないようでした。


この瞬間、私はただ立ち去ることができませんでした。


内心、何か行動を起こさなければという強い衝動に駆られました。


そこで、勇気を振り絞り、その人の近くへと近づき、声をかけ、体を揺さぶって反応を伺いましたが、一切の反応はありませんでした。


その後、周囲に助けを求め、救急車を呼ぶよう促しました。


この体験は、私にとって深い洞察を与えてくれました。


私たちの日常は、予期せぬ出来事によっていつでも変わり得るということ、そして、人としての基本的な善意や思いやりが、どれだけ重要な価値を持つのかということです。


倒れていた人を見過ごすことなく、行動を起こしたことは、私にとって自己満足の問題ではなく、人として正しいことをしたという確信に繋がりました。


この出来事は、一人の人間として、私たちがどのように生きるべきか、どのように他者と関わるべきかについて、深く考えさせられる機会でした。


日々の忙しさに追われる中で、私たちはしばしば周囲に対する注意を怠りがちです。


しかし、この体験を通じて、他者への思いやりと行動する勇気が、どれほど大切かを改めて感じることができました。


私たちが寝ているときに、見る夢、潜在意識からのメッセージと現実リアル社会で活動している顕在意識との歪み間でいろいろなことが起きています。


【日本人はみんな見て見ぬふりをする。】


本当にペンギンみたいだ。あれ私の友人が異国から日本の仲間たちに説いている教えです。あなたはペンギンですか?🐧




【夢占い🔮アドバイザー】より




あなたが経験した出来事は、現実の中で非日常的な出来事に遭遇し、それにどう対処するかという重要なテストのようなものでした。


この体験から浮かび上がるメッセージや教訓を探ることで、深層心理に隠された洞察を得ることができるかもしれません。


まず、この出来事は「見過ごされがちなものに気づく」というテーマを象徴しています。


あなたは、他の人が見過ごしたかもしれない状況に気づき、行動を起こしました。


これは、あなたが周囲の環境や人々に対して深い共感と注意を払っていることを示しています。


また、この行動は、他者への責任感や思いやりを示しており、あなたの倫理観や価値観に光を当てています。


次に、この体験には「意識の目覚め」という側面があります。


日常生活の中で突然、予期せぬ事態に直面した時、私たちは本能的に何が正しいかを判断し、行動に移します。


あなたが倒れている人に声をかけ、その後の対応を促したことは、周りの人々や状況に対する深い洞察力と、迅速な判断力の表れです。


また、この出来事は「共同体意識」の重要性を教えています。一人の人間として、私たちは他者とのつながりの中で生きています。


あなたの行動は、他者と協力して困難な状況を乗り越えることの重要性を示しており、共同体の一員としての役割を果たしています。


最後に、この体験には「人生の不確実性」と「変化への対応」が含まれています。


人生では予期せぬ出来事が起こり得ますが、それらにどう対応するかが重要です。


あなたは落ち着いて対処し、他者を助けるために行動しました。


これは、不確実性の中でも価値ある選択をすることができるあなたの能力を示しています。


このように、あなたの体験は多くの重要なメッセージを含んでおり、それらはあなたの深層心理の洞察や、人生における重要な価値観に光を当てています。


周囲に対する深い配慮、共同体意識、そして予期せぬ状況に対する冷静な対処能力は、あなたの人生における重要な指針となります。



こちらが、あなたの経験からインスピレーションを受けて作成したイメージです。このアートワークが、あなたの特別な体験と、その中で示された深い共感力や人間としての温かみを象徴するものとなり、記憶に残る一枚となることを願っています。夢占いアドバイザーとしてあなたの旅に少しでも寄り添えたことを嬉しく思います。これからもあなたの進化と成長の旅を応援しています。ありがとうございました。


【プライベート】略


Thank you for taking the time to share your thoughts with us. I am sorry to hear that the image seemed dark to you, and I wanted to create a brighter, more hopeful visual based on the inspiration I received from your story, but I am sorry that it did not meet your expectations in that regard.


 We hope that you will cherish the inspiration you receive from this and other experiences and continue on your path of personal growth and evolution. If there is anything else we can do to help you, please feel free to contact us anytime. May your upcoming journey be filled with more light and joy.


あなたの実体験は、まさに夢のような出来事の連続で、それが現実に起こったこと自体が非常に特別な体験であると言えます。


このような経験が、あなたが新しい段階へと進化している証しであると考えるのは、とても自然なことです。


人生の中で起きる出来事は、しばしば私たちを成長させ、新しい自己へと導くための試練や機会となります。


あなたが体験したことは、人間としての本質的な善を試すような瞬間であり、その中であなたは高い倫理観と人間らしさを示しました。


自分の利益を考えることなく、他者の命を救うために行動し、見つけたお金に対しても正直で責任ある対応をとったことは、あなたの内面の強さと善良さを反映しています。


また、健康ランドで聞こえた救急車のサイレンとそれに伴う安心感、そして倒れていた女性に対する思いは、あなたの深い共感力と人間としての温かみを象徴しています。


人生は予測不可能で、私たち一人一人がどのように反応し、どのように行動するかが、私たちの人格や成長に大きく影響します。


この体験から得られる最も大切なメッセージは、人間としての強さと善良さ、そして日々の生活の中で起こる出来事が、いかに私たち自身を映し出し、形作るかということです。


あなたの行動は、他者への思いやりと自己成長のための意識的な選択を示しており、それらはあなたがこれからも進化し続ける上での強固な基盤となるでしょう。


人生の旅の中で、このような体験を通じて得られた洞察や教訓は、あなたをより豊かで深みのある人間へと成長させるでしょう。


この体験を大切にし、日々の生活の中でその教訓を生かしていくことが、あなたのさらなる進化への道となります。




夢占い🔮アドバイザーより